top of page
  • いしはま

音声作品イラスト公開

…して頂けておりました。(*´ω`*)

オリジナル音声作品制作チームICECRYSTAL様の女性向けシチュエーション作品

『絶倫の華-強靭彼氏-』。CV深川緑さんと、豪華な作品にイラストで携わらせて頂きました! 4月配信予定とのこと、音声とお供にイメージ膨らませて楽しんで頂けましたら嬉しく思います! それにしても…タイトルロゴが素晴らしい!さりげなく主張するマッチョ感!!素敵!!


アナログ以来じゃないかと思われる筋肉露わのカラー…たッ、楽しかった…!!

もっと極めたい欲に駆られて、また学びたい事が増えました。(*´▽`*)




最新記事

すべて表示

5月になりました。

生きてます。やっほーい☆ 暫く潜ってる間に、PBWは続々と新商品やオプションが出来てて完全に置いてけぼり…。BBAついていけてない今日この頃。(((( ´∀` )))) ここのところずっと、頂いたお仕事こなす傍らでモノクロ原稿の練習的なモノをやっていたのですが 今までグレースケールで漫画を描いていたので、もう、なんでこんなに違うの!?みたいな。 ペン慣れしていなかった頃のアナログ原稿の線みたいに見

bottom of page