top of page
  • いしはま

出てます…。

禁断りんご様の同人音声作品、『もののけ淫欲奇譚~鞍馬天狗は「美声」に滾る~』のイラストを描かせて頂きました。18日に発売、記念すべきサークル10作品目という事で宜しくお願い致します!!(*´▽`*)


5月辺りから体調を崩していたのを拗らせて、数週間生きた心地がしない日々…。

年々ガタが来てる。運動不足もあるんだろうなぁ。

漸く回復してきたのであれこれ進めます。

ほんとは今月中にもう1・2枚描き上げたかったし、他にも進めておきたい事があったのに…。(´・ω・`)

でも涼しくなって過ごしやすくもなったし、今からが捗り時!と思い込んで頑張る!!

と、言ってる端から眠いとかね。薬の副作用か、この心地よい気候からか…眠い。

とにかく眠い。


最近描いたスワ君。

マーズレッド面白かった。世界観が好き。(*´ω`*)





最新記事

すべて表示

生きてます…。

色々描かせて頂いておりました。ご報告はTOP等で。(*´ω`*) おじさんとか天使とかおじさんとか…。 改めて、デジタルで漫画を描くアナログとの違和感を実感。 モノクロ線画の見慣れなさとか…さすがに一本描き終えたら慣れたような気もするけど 実際どう見えるのかとか不安で仕方ない。 あって無いようなものだけど、その正解が分からない。 今まで独学というか行き当たりばったりのギリギリでやってきたから 新し

水着の季節ですね。

PBW、第六猟兵の水着イベント。今年もリクエストが来て気付いたので 受け入れのご報告が遅くなって申し訳ないです!! 正直今年は余裕が無いし無理かなと消極的だったのもあるのですが 恐らくダメ元で声を掛けて下さった方、 短い時間の受付ながらリクエストを送って下さった方々、有難うございました! ほんとはちょっとね、久し振り過ぎて存在を忘れられてるかな~とか思ってたりもして…。 嬉しかったので予定数オーバ

bottom of page