top of page
  • いしはま

販売予告開始です。

禁断りんご様…大虹さんのところの新作音声作品のイラストを描かせて頂きました。 悪魔召喚したらオナクラDTDKが絶倫イケメン淫魔になった件/禁断りんご」です。 情報量多いですが、主成分はCVの一夜愛様と小池竹蔵様で8割占めてます(笑) ご興味を持たれましたらぜひ、チェックをお願いいたします!(*´ω`*)


そしてサイトを改装しました。

で、トップのイラストは上記作品のユカイ君なわけですが…

こちら没になったバージョンで、採用ジャケットの塗りとちょっと違います。

頑張ったので、ここでひっそり公開するのです…。(´・ω・`)


ネーム1本提出したので、返事待ちの間にPBWに取り掛かります! お待たせしてほんと申し訳ないです!!いつも楽しませて頂きありがとうございます!

今年はもう、水着と浴衣で最後になるかも…。

多分、漫画に集中するようになるんじゃないかと思われます。ワスレナイデネ…(´;ω;`)



最新記事

すべて表示

5月になりました。

生きてます。やっほーい☆ 暫く潜ってる間に、PBWは続々と新商品やオプションが出来てて完全に置いてけぼり…。BBAついていけてない今日この頃。(((( ´∀` )))) ここのところずっと、頂いたお仕事こなす傍らでモノクロ原稿の練習的なモノをやっていたのですが 今までグレースケールで漫画を描いていたので、もう、なんでこんなに違うの!?みたいな。 ペン慣れしていなかった頃のアナログ原稿の線みたいに見

bottom of page