top of page
  • いしはま

絵も漫画も黙々と描いてます。

描いても描いても終わらない…。 でも昔に比べて気持ち余裕がある進行なので楽しい毎日です。


有難いご縁で、遣りたかった仕事も頂けて。

でも、まだまだもっと上手くなりたくて、上手くなってチャレンジしたい事もあって…。

しかし手が回らない。時間が、体力が足りない。特に体力!!切実にィィ!!


…なので、今は高望みしてアレコレ手を出すより

目の前の事を誠実に丁寧に熟して、足りないスキルアップに努めて参ります。


というわけで、忙しいけど毎日楽しく描かせて頂いてます。有難うございます!(*´ω`*)

次の報告はLCスタイルさんで、きみ声コミカライズ2話の掲載かな。

宜しくお願い致します!

最新記事

すべて表示

生きてます…。

色々描かせて頂いておりました。ご報告はTOP等で。(*´ω`*) おじさんとか天使とかおじさんとか…。 改めて、デジタルで漫画を描くアナログとの違和感を実感。 モノクロ線画の見慣れなさとか…さすがに一本描き終えたら慣れたような気もするけど 実際どう見えるのかとか不安で仕方ない。 あって無いようなものだけど、その正解が分からない。 今まで独学というか行き当たりばったりのギリギリでやってきたから 新し

水着の季節ですね。

PBW、第六猟兵の水着イベント。今年もリクエストが来て気付いたので 受け入れのご報告が遅くなって申し訳ないです!! 正直今年は余裕が無いし無理かなと消極的だったのもあるのですが 恐らくダメ元で声を掛けて下さった方、 短い時間の受付ながらリクエストを送って下さった方々、有難うございました! ほんとはちょっとね、久し振り過ぎて存在を忘れられてるかな~とか思ってたりもして…。 嬉しかったので予定数オーバ

bottom of page