top of page
  • いしはま

生きてます…。

色々描かせて頂いておりました。ご報告はTOP等で。(*´ω`*)

おじさんとか天使とかおじさんとか…。


改めて、デジタルで漫画を描くアナログとの違和感を実感。

モノクロ線画の見慣れなさとか…さすがに一本描き終えたら慣れたような気もするけど

実際どう見えるのかとか不安で仕方ない。

あって無いようなものだけど、その正解が分からない。

今まで独学というか行き当たりばったりのギリギリでやってきたから

新しい事に取り組むと、焦りと迷いで時間ばっかりかかってしまう…。(´・ω・`)


とはいえ、一つずつ習得していきます。色々がんばります。

生暖かく見守って頂けましたら幸いです。


4日に届いた銀魂FINALの円盤、漸く観れる!!!

ああ…これで本当に最後なんだな…。

アニメ版がやっぱり一番好きです。真選組の遣り取り、もっと観たかったなぁ…。


次の作業に入る前にPBW活動をちょこちょこっと、

そして描きかけのらくがきが仕上げられたらなと思ってます。ウホ(*´▽`*)







最新記事

すべて表示

水着の季節ですね。

PBW、第六猟兵の水着イベント。今年もリクエストが来て気付いたので 受け入れのご報告が遅くなって申し訳ないです!! 正直今年は余裕が無いし無理かなと消極的だったのもあるのですが 恐らくダメ元で声を掛けて下さった方、 短い時間の受付ながらリクエストを送って下さった方々、有難うございました! ほんとはちょっとね、久し振り過ぎて存在を忘れられてるかな~とか思ってたりもして…。 嬉しかったので予定数オーバ

5月になりました。

生きてます。やっほーい☆ 暫く潜ってる間に、PBWは続々と新商品やオプションが出来てて完全に置いてけぼり…。BBAついていけてない今日この頃。(((( ´∀` )))) ここのところずっと、頂いたお仕事こなす傍らでモノクロ原稿の練習的なモノをやっていたのですが 今までグレースケールで漫画を描いていたので、もう、なんでこんなに違うの!?みたいな。 ペン慣れしていなかった頃のアナログ原稿の線みたいに見

bottom of page