top of page
  • いしはま

祝★光開通

とうとう成り行きでADSLから光に変わりました。拍手ぱちぱち。

今のところあまり変化は感じられません…。もともと基地局が近かった事もあるのかも。

来年には光に変えたいね、とは話していたけど、まさかまだ新しいPC環境に慣れないうちから変える事になろうとは…。さようならADSL、今までありがとうね。

変化が苦手な者として不安いっぱい。ロマンティック並みにネガティブが止まらない。

まあ、変更が迫る不安からは解放されたと思えばいいよね☆ネガティブ強制終了。


そんなこんなで今月半月でいろいろと仕様が変わって落ち着かないのですが、ぼちぼち仕事に戻りつつあります。少し落ち着いたらアルパカさんの窓を開きたいなと思っています。

…と言ってる先からPC強制終了からの、クリスタデータ破損んんんん!!!うわあぁぁぁぁ!!ね、ネームが…30ページのネームが…ッ!!(´;ω;`)




今日も猫が可愛いです。(現実逃避)


最新記事

すべて表示

水着の季節ですね。

PBW、第六猟兵の水着イベント。今年もリクエストが来て気付いたので 受け入れのご報告が遅くなって申し訳ないです!! 正直今年は余裕が無いし無理かなと消極的だったのもあるのですが 恐らくダメ元で声を掛けて下さった方、 短い時間の受付ながらリクエストを送って下さった方々、有難うございました! ほんとはちょっとね、久し振り過ぎて存在を忘れられてるかな~とか思ってたりもして…。 嬉しかったので予定数オーバ

bottom of page