top of page
  • いしはま

オジサマ。

サイトの表に書いてます、おじさま。4月9日に発売予定とのことです。

少しいつもと雰囲気が違うような気がするようなしないような……おじさま感出そうとした必死さが滲んでいる結果かと思われます。(笑)

不思議と若いと老けるし、おじさんと言われると一般的にはおじいさんと言われる絵を描いてしまうのですよね…。女の子は幼く、男の子は老け気味、おじさんは更に…。多分自分らの好みが反映されるんだろうなと思われるのですが。久世さんの場合は何というか爺さんにならないようにと意識するあまり若くなってるかな…。

この51歳という年齢がまた描いた事がなく、チャレンジでした。

ちょっといつものテイストからは離れた絵になってますが、これはこれで自分達的には満足した出来かなと。特に無精ひげの生え具合!!密度!! 茶介様の大人素敵なボイスのおじさまなので宜しくお願い致します。(*´ω`*)


最近、副音声上映で映画を観てきました。銀魂ファイナル。

しかし難しい…。聖徳太子気分。イヤホンの音量を最大にして片耳で聴くのが一番聴き取り易かった気がします。

フィルムシールは4枚全てに真選組のメンバーが居て、真選組のミニポスターも手に入って幸せ…( *´艸`)







最新記事

すべて表示

水着の季節ですね。

PBW、第六猟兵の水着イベント。今年もリクエストが来て気付いたので 受け入れのご報告が遅くなって申し訳ないです!! 正直今年は余裕が無いし無理かなと消極的だったのもあるのですが 恐らくダメ元で声を掛けて下さった方、 短い時間の受付ながらリクエストを送って下さった方々、有難うございました! ほんとはちょっとね、久し振り過ぎて存在を忘れられてるかな~とか思ってたりもして…。 嬉しかったので予定数オーバ

bottom of page