top of page
  • いしはま

BLデビュー

大虹さんのウッカリで短時間ですがBL登録されてしまった鬼ィさんがコチラです。


禁断りんご様の新作「あやかし淫欲奇譚~酒呑童子は美酒を嗜む~」

もちろんいつもと変わらず、コチラ乙女向け作品となってます。( ´∀` )

そしてイラストを担当させて頂きました!CV:深川緑様のお声も一人二役で聴けちゃいます、是非是非手に取って頂けましたら嬉しいです!

ジャケットイラストのクリアファイルも販売されておりますので、そちらも宜しければ…!!


怒涛の10月が過ぎて気が抜けたせいか、すこぶる体調が悪いです。

こんな時、在宅仕事は助かるなぁとつくづく思う。

外だとトイレの往復とか立て籠もりとか絶対無理だしね。

ただ…

扉の前で待ち続けて、数分置きに呼び掛けてくる猫の存在が落ち着かない。






最新記事

すべて表示

水着の季節ですね。

PBW、第六猟兵の水着イベント。今年もリクエストが来て気付いたので 受け入れのご報告が遅くなって申し訳ないです!! 正直今年は余裕が無いし無理かなと消極的だったのもあるのですが 恐らくダメ元で声を掛けて下さった方、 短い時間の受付ながらリクエストを送って下さった方々、有難うございました! ほんとはちょっとね、久し振り過ぎて存在を忘れられてるかな~とか思ってたりもして…。 嬉しかったので予定数オーバ

bottom of page