top of page
  • いしはま

浴衣納品。

第六猟兵さん、浴衣4件納品致しました。 今年も水着に続いていろんな子を描かせて頂きました~。有難うございました!! 浴衣って地味に難しい…リアルに描くと昔の縦長シングルCDジャケットの演歌歌手みたいになる。 アルパカさんも他のPBWももう少し受けたいところなのですが

お待たせ時間が長いのも気になって、一先ず立て込んでいる体制を一旦整えてからと思うので、このまま自分達の需要が少なそうなハロウィンは見送らせて頂くかな…。


去年の夏あたりから休む間もなく絵を描き続けているけども

どんどん気になる部分が出てきて参る。安定しない。 でも、それを許容し慣れたら終わりかなと思って一先ず時間いっぱい全力を尽くす事を目標にしております…。(´・ω・`) 最近、お向かいさんに双子ちゃんが産まれてパパさんママさん大変そうだと微笑ましく思っていたら先日

「ハッピーセットが食べたい!!」って声が聞こえてきてビビった。

え、ちょ、時の流れが早過ぎる!!!老いが…気付かぬうちに老いが!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

最新記事

すべて表示

水着の季節ですね。

PBW、第六猟兵の水着イベント。今年もリクエストが来て気付いたので 受け入れのご報告が遅くなって申し訳ないです!! 正直今年は余裕が無いし無理かなと消極的だったのもあるのですが 恐らくダメ元で声を掛けて下さった方、 短い時間の受付ながらリクエストを送って下さった方々、有難うございました! ほんとはちょっとね、久し振り過ぎて存在を忘れられてるかな~とか思ってたりもして…。 嬉しかったので予定数オーバ

5月になりました。

生きてます。やっほーい☆ 暫く潜ってる間に、PBWは続々と新商品やオプションが出来てて完全に置いてけぼり…。BBAついていけてない今日この頃。(((( ´∀` )))) ここのところずっと、頂いたお仕事こなす傍らでモノクロ原稿の練習的なモノをやっていたのですが 今までグレースケールで漫画を描いていたので、もう、なんでこんなに違うの!?みたいな。 ペン慣れしていなかった頃のアナログ原稿の線みたいに見

bottom of page