top of page
  • いしはま

ラスト1話!

きみ声3話を入稿、残り1話です。暑い中頑張った…来年こそはクーラー欲しい。

と、その前にPC。

ようやく欲しいPCも決まったので、今年中にお迎えが出来たらいいな。(*´ω`*)

作業ペースが上がれば上手くなるという訳では無いのは分かっているけども、

時間を有効に使って丁寧に仕上げていきたいものです。


ICECRYSTAL様の音声作品、絶倫の華シリーズ第三弾。

声優さんも発表されてジャケットの納品も完了しました。

今回がシリーズラストです!長いようで短かった三作…終わるとなると凄く寂しい。(´;ω;`)

人目を惹くお役には立てたかな。貢献出来ていたらいいなァ。

イラストの仄かにダークな雰囲気漂う通り、どれもイケメンだけどちょっと困った性癖持った彼氏なわけですが

どれも溺愛されてハッピーエンドと安心して楽しめる作品なので興味のある方はカレシに迎えてあげてくださいませ!


あ、PBWは浴衣が終わりましたら暫くお休みを…と思っておりましたが、

アルパカコネクトさんのオープンに合わせて1件分だけこっそりひっそり開けてあります。

開始直後でILさんも選り取り見取りだと思うので、多分直ぐに閉めちゃいますが

またゆっくり余裕のある時にでも開けますので、ご縁がありましたら宜しくお願い致します!金額は一先ず公平に、変更が利く限りは他社と揃えてあります。


しかし、早く涼しくならないかな~…。

最新記事

すべて表示

水着の季節ですね。

PBW、第六猟兵の水着イベント。今年もリクエストが来て気付いたので 受け入れのご報告が遅くなって申し訳ないです!! 正直今年は余裕が無いし無理かなと消極的だったのもあるのですが 恐らくダメ元で声を掛けて下さった方、 短い時間の受付ながらリクエストを送って下さった方々、有難うございました! ほんとはちょっとね、久し振り過ぎて存在を忘れられてるかな~とか思ってたりもして…。 嬉しかったので予定数オーバ

5月になりました。

生きてます。やっほーい☆ 暫く潜ってる間に、PBWは続々と新商品やオプションが出来てて完全に置いてけぼり…。BBAついていけてない今日この頃。(((( ´∀` )))) ここのところずっと、頂いたお仕事こなす傍らでモノクロ原稿の練習的なモノをやっていたのですが 今までグレースケールで漫画を描いていたので、もう、なんでこんなに違うの!?みたいな。 ペン慣れしていなかった頃のアナログ原稿の線みたいに見

bottom of page