top of page
  • いしはま

キーボードを買いに行っただけなのに…

NEWパソに使い始めたキーボードが手に合わず、めちゃくちゃ打ち辛くて朝一で買いに出かけて店を出たのは閉店間際…。まじホラー。

いまだADSL回線だったので、廃止までに光に変えなきゃな~とは思ってはいたけれど

ちょっとの相談のつもりがえらい環境の変化をもたらす結果になってしまった。

加えて消えたクリスタのデータを手動で戻す作業、慣れないペンタブ…諸々と絵を描くまでに至らず時間が過ぎていく…。

まあね、家電量販店に行けばこうなる事は分かっていたんだけれども。しかし、やっぱりプロに任せるのが結果的には一番楽で安心するなと改めて思いました。

今変えなきゃずっとグダグダして切羽詰まってから慌てたと思えば、きっと切り替え時を示す縁だったんだろうなと思う。お店のお兄さん、丸一日付き合ってくれてありがとう。お茶もたくさんくれてありがとう(計10缶)。


そんなわけで、Twitter見て回ったりすら出来ない近況ですが、ぼちぼち元の作業ペースに戻りたいなぁと思ってます。

なんかもう、ここ一週間が怒涛の日々で疲れが抜けない…(´・ω・`)

最新記事

すべて表示

水着の季節ですね。

PBW、第六猟兵の水着イベント。今年もリクエストが来て気付いたので 受け入れのご報告が遅くなって申し訳ないです!! 正直今年は余裕が無いし無理かなと消極的だったのもあるのですが 恐らくダメ元で声を掛けて下さった方、 短い時間の受付ながらリクエストを送って下さった方々、有難うございました! ほんとはちょっとね、久し振り過ぎて存在を忘れられてるかな~とか思ってたりもして…。 嬉しかったので予定数オーバ

bottom of page