top of page
  • いしはま

もう6月…。

一年も半分が過ぎたとか…早くない?

年々時間の経過を早く感じるのは老化の現れなのかもしれない…。((((;゚Д゚))))


イラストを担当しましたICECRYSTAL様制作音声作品、絶倫の華-緊縛彼氏-は7月中旬から配信開始予定と、CVも一条ひらめ様と決定!

前回に引き続き豪華です。作業としては手を離れたけど配信まで楽しみが続くのが嬉しい。

自分らの描いたキャラに声がつくと、また愛着も深まります。

漫画はタイトルロゴが入るのが好き!

PBWはキャラクターの活動が文章上で見れるのが良い!

どっちもイラスト描きの役得なお仕事ですよね~。(*´ω`*)


7月上旬配信予定の童貞淫魔君の方、特典用のイラストに小池竹蔵様ボイスのキャラクターもデザインして描かせて頂いたのですが…

実は咎狗が大好きでめっちゃ遣り込んでたので、密かに小池さんの声のキャラクターを手掛けられて嬉しかったり…♡

猛…眼帯が良いよ。あとバンダナも可愛い。見た目的にはルートがあっても良かったのにね…。


PBWも一件納品いたしました!早く描きたくて描きたくて…

楽しく描かせて頂きました!有難うございます!!遅くなって申し訳ない…!!

そしてあと一件、水着発表までに仕上げます!!


二台目の扇風機を先に買うかパソコンを買うか…悩む。

今年の夏は暑くないといいなァ…。猫が溶ける…。

最新記事

すべて表示

生きてます…。

色々描かせて頂いておりました。ご報告はTOP等で。(*´ω`*) おじさんとか天使とかおじさんとか…。 改めて、デジタルで漫画を描くアナログとの違和感を実感。 モノクロ線画の見慣れなさとか…さすがに一本描き終えたら慣れたような気もするけど 実際どう見えるのかとか不安で仕方ない。 あって無いようなものだけど、その正解が分からない。 今まで独学というか行き当たりばったりのギリギリでやってきたから 新し

水着の季節ですね。

PBW、第六猟兵の水着イベント。今年もリクエストが来て気付いたので 受け入れのご報告が遅くなって申し訳ないです!! 正直今年は余裕が無いし無理かなと消極的だったのもあるのですが 恐らくダメ元で声を掛けて下さった方、 短い時間の受付ながらリクエストを送って下さった方々、有難うございました! ほんとはちょっとね、久し振り過ぎて存在を忘れられてるかな~とか思ってたりもして…。 嬉しかったので予定数オーバ

bottom of page