top of page
  • いしはま

PBW/水着リクエスト感謝!

日々のネーム漬けでちょっと飽き…げふんげふん。

今年の水着は何処も無理かな~と。なので敢えて告知はせずに、余裕が出来ればリク難民の方々の救済に力添えさせて頂くつもりでいたのですが、有難い事にリクエストを頂けたので先着順で受理をさせて頂きました。図らずも男女一名ずつで、取り掛かりが楽しみです!!(人''▽`)ありがとう☆


最新記事

すべて表示

水着の季節ですね。

PBW、第六猟兵の水着イベント。今年もリクエストが来て気付いたので 受け入れのご報告が遅くなって申し訳ないです!! 正直今年は余裕が無いし無理かなと消極的だったのもあるのですが 恐らくダメ元で声を掛けて下さった方、 短い時間の受付ながらリクエストを送って下さった方々、有難うございました! ほんとはちょっとね、久し振り過ぎて存在を忘れられてるかな~とか思ってたりもして…。 嬉しかったので予定数オーバ

納品!

長らくお待たせしてしまったPBW納品、本日完了ですー。(*´ω`*) 手持ちの半分を納品した際に残りもほぼほぼ出来ていて納品の目処は立っていたのですが 、急に…ほんと急に塗れない病が…。 多分絵描きさんあるあるなんじゃないかと思うのですが、昨日まで普通に出来ていた事が『あれ?どうやって塗るんだっけ?』『え?どうやって線引いてたっけ?』『…どうやって描いていたっけ?』となる感じ。いや、ほんと怖いくら

浴衣納品。

第六猟兵さん、浴衣4件納品致しました。 今年も水着に続いていろんな子を描かせて頂きました~。有難うございました!! 浴衣って地味に難しい…リアルに描くと昔の縦長シングルCDジャケットの演歌歌手みたいになる。 アルパカさんも他のPBWももう少し受けたいところなのですが お待たせ時間が長いのも気になって、一先ず立て込んでいる体制を一旦整えてからと思うので、このまま自分達の需要が少なそうなハロウィンは

bottom of page