top of page
  • いしはま

迷子中。

ずっと描き続けているのに、時々「あれ、どうやって絵を描いてたっけ?」みたいな感じになるのです。

どうやって塗っていたのか、色の選び方すら分からなくなって…と、今がソレ。

ホント、定期的に陥るんだけど何コレ?何コノ感覚? もうどうにも途方にくれて、ペン弄ってみたりカラーセット整理してみたり。 しかし結局、一周廻って元戻るみたいな。 ( ,,`・ω・´)ンンン?


まあ、あがいて駄目なら猫もふって美味しい物食べて寝るしかないよね~。

こんなご時世だからこそ気持ち穏やかに、納得いくものをお届けしたいです。 少しでも癒しや活力に繋がれば幸いです。

そんなこんなで第六猟兵、設定資料納品されました!有難うございました!!


漫画制作に入る前に後2件くらい納品出来たらいいなァ…。(*´ω`*)

最新記事

すべて表示

生きてます…。

色々描かせて頂いておりました。ご報告はTOP等で。(*´ω`*) おじさんとか天使とかおじさんとか…。 改めて、デジタルで漫画を描くアナログとの違和感を実感。 モノクロ線画の見慣れなさとか…さすがに一本描き終えたら慣れたような気もするけど 実際どう見えるのかとか不安で仕方ない。 あって無いようなものだけど、その正解が分からない。 今まで独学というか行き当たりばったりのギリギリでやってきたから 新し

水着の季節ですね。

PBW、第六猟兵の水着イベント。今年もリクエストが来て気付いたので 受け入れのご報告が遅くなって申し訳ないです!! 正直今年は余裕が無いし無理かなと消極的だったのもあるのですが 恐らくダメ元で声を掛けて下さった方、 短い時間の受付ながらリクエストを送って下さった方々、有難うございました! ほんとはちょっとね、久し振り過ぎて存在を忘れられてるかな~とか思ってたりもして…。 嬉しかったので予定数オーバ

bottom of page