top of page
  • いしはま

イケおじ

…生きてます。

ついに新しいPCを迎えいれまして、2台体制での作業環境が整いました。8割方。

色々設定がね、上手くいかなくて…格闘すること5日。

今だ解決していない設定だの慣れだのあるのですが…

やっぱりね、業者に頼むべきだと痛感。 お金で手間が省けて安心を買えるとか有難い事だよね。それを再確認。



まあつまり、痛い目みて心がバッキバキに折れました…。次はプロに丸投げする!絶対!!

何度号泣しながらベランダからPC投げ落としたくなったことか…。

でもひとまず、作業が出来る環境にはなった…かな?不安だけど。

新入りPCよ、これからよろしくね。




10日から配信との事なので宜しくお願い致します~!

前回ちびキャラで描かせて頂いた悪魔おじさま、今回は主役です。

イケおじです。楽しく描かせて頂きました!!( *´艸`)


しかし、キーボードがめちゃくちゃ打ちにくい!!マウスもしっくりこない!!

失敗した!!これだけは近日中に絶対買い替える!!(。-`ω-)




最新記事

すべて表示

水着の季節ですね。

PBW、第六猟兵の水着イベント。今年もリクエストが来て気付いたので 受け入れのご報告が遅くなって申し訳ないです!! 正直今年は余裕が無いし無理かなと消極的だったのもあるのですが 恐らくダメ元で声を掛けて下さった方、 短い時間の受付ながらリクエストを送って下さった方々、有難うございました! ほんとはちょっとね、久し振り過ぎて存在を忘れられてるかな~とか思ってたりもして…。 嬉しかったので予定数オーバ

bottom of page